💨⛈

みなさんこんばんは!

今回の台風の被害に遭われた方々大丈夫でしょうか?(T . T)

まさかここまでの被害が出るとは思ってもいませんでした!😓

ニュースを見て本当に言葉が出なくなりました、川が氾濫して住宅地まで濁流が流れて屋根下浸水や車が浸かるほどの水でとても恐ろしいですね!

自分は水を2ケースと食料少々を被災地に送りました!こういう時こそみなさんの力が必要だとおもいます!助け合いでみなさんいきましょう!🤝

 

これからはこういう状況を想定して災害グッズみたいなのを揃えてたほうがいいかもしれないですね!

https://room.rakuten.co.jp/room_595d16efeb/items

👆役立つものがあるかもしれないです良かったら是非見てみてください!